柏崎便利屋さぽーと スタッフブログ

柏崎で便利屋さんやってます・・日々奮闘の日記です。

柏崎便利屋さぽーと スタッフブログ イメージ画像
柏崎の便利屋さんのスタッフブログ

2017年10月

先日までの2度の台風の影響で、小屋や庭木の転倒、雨樋の脱落、屋根など大変多く依頼を頂いています。転倒した作業小屋を解体するついでに、柿の木など庭木も全て伐採してほしいというご依頼。こうなるとメインは小屋より木の伐採ですね^^3人で6時間ほどで完了しました。
『2018年さぽーとカレンダー注文』の画像

枝打ち高所や他店で断られた伐採もおまかせください。お庭の伐採した樹木「抜根」作業先日塗装した屋根の雪止め設置台風で壊れた小屋の戸の修繕先日の台風被害、冬囲い仕事を多く頂いています。柏崎で困ったら~柏崎便利屋さぽーと にご相談ください^^なんとかします!
『困ったら』の画像

春からここまで土日も仕事ばかりの毎日でしたが、少し落ち着いてきたのを機に平日に彼女と一泊二日の温泉旅行に行ってきました。当初はバイクツーリングで何回か行って大ファンになった 湯西川温泉でも・・と考えていましたが、すぐお隣の十日町「松之山温泉」で  宿に予
『十日町 松之山温泉へ』の画像

お客様のご依頼で運搬車(4WD・ダンプ)をオークションに出品していました。これが落札されて引き取りに立ち会ったのですが・・落札者様は県内でも下越の方で柏崎からは相当な距離~てっきりキャリアカーで引き取りに来ると思いきや、自分で乗って自走で帰るとのこと(゚д゚)!
『オークションの落札者・・』の画像

この時期テレビでもスズメバチのニュースをよく目にしますが、ここ柏崎でも依頼がとても多いです。今日は屋根の瓦の隙間から出入りしていて、巣の見えないスズメバチ退治の依頼。巣が見えないスズメバチが一番やっかいで、手間もお金もかかることが多いです。ハシゴをかけて
『連日のスズメバチ駆除』の画像

↑このページのトップヘ