柏崎便利屋さぽーと スタッフブログ

柏崎で便利屋さんやってます・・日々奮闘の日記です。

柏崎便利屋さぽーと スタッフブログ イメージ画像
柏崎の便利屋さんのスタッフブログ

2017年01月

除雪機を1台売却同じ県内の方で、ドン・キ駐車場で待ち合わせて引き渡しを完了しました。とっても満足な感じで私も嬉しかったです。
『ヤマハ除雪機を売却』の画像

以前にモモンガ捕獲の罠を仕掛けました冬季はそれほど動きが無く様子見でしたが・・お客様より小屋裏に仕掛けた罠が騒がしいとの報で駆け付けました。モモンガならぬネズミを捕獲しました。引き続き監視ですが、どうあれ近日中に連中を追い出していく作戦に切りかえます。
『捕獲』の画像

ラベルライターを購入したのだけど、スマホ操作のピータッチ キューブが便利でした。イマドキらしくスマホアプリから入力操作してBluetoothで印刷できるのが特徴。(ピータッチキューブ本体はプリンターです)乾電池で動くので出先でもスマホ片手にどんどんプリントできます
『ピータッチ キューブ PT-P300BT』の画像

15時から柏崎商工会議所へはなまるクーポン説明会行って来ましたよ今年は市内180社を超える過去最大の出店数とのこと。さっそく気になるページを開くと・・ おおっ これは! いいじゃん 右上!目立ってるひゃぁ・・実は恥ずかしくて当初より写真小さくしました。ほんとは
『はなまるクーポン と ラピカ』の画像

猫ちゃん扉の取り付け 完成ありがとにゃお客さんはたまたま私のナンハウスのカレーブログ記事見て 「この人に頼もう!」 って決めてくれたんだって。嬉しかったなぁ(´ε` ) 
『猫ちゃん扉取り付け依頼』の画像

↑このページのトップヘ