柏崎便利屋さぽーと スタッフブログ

柏崎で便利屋さんやってます・・日々奮闘の日記です。

柏崎便利屋さぽーと スタッフブログ イメージ画像
柏崎の便利屋さんのスタッフブログ

2014年09月

今日は朝一で木を一本伐採しました。いつものことだけど、チェーンソーで刃を入れる前に合掌。木も生きてるし、何より植えた人の想いなどいろいろ考えてしまいます。もちろん作業の無事安全も願って。1本ですが、伐採から処分完了まで2時間でした。
『木』の画像

多数の見積依頼ありがとうございます。空き家の片付け、木の切り倒しと処分、外壁の補修、玄関戸の調整など便利屋らしい仕事に嬉しい悲鳴です^^ 意外と~先日の折り込み広告より、1~2ヶ月前のポスティングチラシからの依頼が多く、チラシを大事に保管されていることに感

小屋の解体をしました。KOBA氏・HA氏の応援で隣地に影響なく崩し、柿の木も切り倒し~3時間ですっきり片付きました。チェーンソーは30cc未満の小型タイプでしたが、さすがです。
『小屋解体』の画像

多数のお問い合わせありがとうございます。夕方から、小屋(木)の解体工事の見積りに伺いました。解体した木は焚付や薪にされる方がお近くにいらっしゃるとの事ですので、バラした後、同じ大きさに切り揃え保管の予定。運搬処分費がかからない分お安くできるかと思います。

本日の朝刊に折込広告を1万枚入れさせて頂きました。明日も1万枚、明後日は5千枚と、各地域に入る予定です。よろしくお願いします♪ さて、広告をご覧になられたお客様より早速ご依頼いただき、草取りの仕事に行ってきました。お庭の草取りと、木の枝切りです。雑草が少し伸
『草取り』の画像

↑このページのトップヘ