こんばんは。


2020年最後のご挨拶は
さぽーとやん@社長に譲るつもりでおりましたが
この時間になっても現れませんので
僭越ながら私が弊社代表に代わりまして
一言お礼を述べさせて頂きたいと思います。

※カウントダウン前に酔いつぶれているのか
或いは緊急案件対応中なのか……
後者であることを願いたい



便利屋という業種の持つ「怪しさ」を払拭したい
もっと便利屋さんを知ってもらいたい
その一心で猛進した1年でありました。


お客様の「困った!」が我々のお仕事です。
一本の電話が鳴る度
その方が電話口の向こう側で抱えているお困り事がどんな種類のもので
時に、どれほどに心を痛めていらっしゃるのか
我々にどんなさぽーとが出来るのか
真摯に向き合い解決策を一緒に考えて参りました。


私がこの職業に就く事がなければ
決して出会う事はなかった方々
生涯知る事がなかったであろう世界
目に写るもの全てが新鮮で
目の前で起こる事柄の全てが刺激的で
そんな1日が365日続き1年となったのが2020年でありました。

そしてこの1年は
私の生きてきた人生の中でも最も幸福な1年でもありました。


便利屋としての経験値もスキルも低い私を
温かく見守り、励まし、支えてくださった皆様
学びの機会を与えてくださったお客様
拙いブログを読んでくださった読者様
そして過酷な現場で一緒に笑いあった仲間たち
全ての皆様に感謝致します。
一年間誠にありがとうございました。


来るべき2021年が皆さまにとって
健康で幸福にあふれた1年でありますよう
そしてお困り事の少ない1年でありますようお祈り申し上げます。

2020/12/31
合同会社さぽーと
柏崎便利屋さぽーと
スタッフM

Collage 2020-12-31 22_49_59