こんにちは




私の車のタイヤ




パンク




しました




Collage 2020-12-24 10_49_08



Collage 2020-12-24 10_50_00





人生初のパンクです


あれ、なんかおかしいなぁぁ💦

と思って停車した時には

すでに随分走ってしまっていたようで



結果、タイヤ買い換える事になっちゃいました。




パンクした車を走らせるなんて
 


お前は便利屋失格だ!!!




バカ!!!  






って言われました。
便利屋失格の烙印を押されたスタッフMです。
タイヤがパンクした事よりも
そっちが悲しい😢


私は……
なんだかよくわからない物を踏んづけてパンクした
のではなく
ビスを踏んづけてパンクしたのを知った時

え、なんか便利屋さんっぽい! 

と思って嬉しくなったんですけどねぇ
喜ぶ所ではなかったみたいです😥





いつもお世話になっている

曽地自動車整備工場さん

にお願いしましたら、即対応してくださり






おまけに帰り際に「ガソリン少なくなってるよ!」


と教えてくださり


難を逃れたスタッフMです。



ここでまたガス欠起こしたりしたら

便利屋失格どころかクビでしょうね 笑




曽地自動車さんありがとうございました🤗



2020年はスタッフMにとりまして
波瀾曲折で白熱的な1年間でありましたが
本日をもって仕事納めです。


最後のお仕事はこちら……

建具の修繕です


Collage 2020-12-30 21_59_35



Collage 2020-12-30 21_59_54




ビックリするくらい
スムースに開閉できるようになった
やれやれホッとし、気が楽になりました
ありがとう

お礼のメールを頂きました。


心配事を解決出来ないまま
新年を迎える事にならず良かったです🤗


以上。
スタッフMでした


C360_2020-12-02-22-17-26-315