こんにちは。
スタッフMです。



四十過ぎての道楽と七つ下がって降る雨は止みそうで止まぬ



と言いますが

これの意味はと言いますと……
中年になって始めた道楽と
午後4時頃の雨は、なかなかやまぬ
ザックリとこんな感じです。

……というかそのままですね 笑




本日の7つ下がり(午後4時あたり)の雨はなかなか強烈でした。



丁度、鯨波事業所にてトラックから荷物の積み降ろしをしていたのですが
あっという間に全身ずぶ濡れ。
靴下までグッチョングッチョン。
帽子など、もはやなんの意味も持たないので、私は端から被りません。



相方のスタッフK子さん


女の子が二人、こんがんずぶ濡れになってのぅ。
あたしら、本当によく働いてるて。
えらいて。


と自分で自分を誉めていた。


よく働いていると
えらいに異論はないが
いいか、よく聞け。
私たちはBBAだ。




会社に戻り


「私は今日もドブネズミでした」


と報告したところ




自分の事ドブネズミって言うな💦

ヌレネズミだろw



と言われました。

社長、的確なツッコミをどうもありがとう。



ドブネズミの私も
せめてバーチャルの世界では
レインコートと長靴に傘さして
お散歩でもしておこうと思います。


IMG_20200527_215536



IMG_20200527_215634


以上。

スタッフMでした。


C360_2020-05-27-22-06-38-069