こんにちは。
スタッフMです。




日本、そして世界中がこのような状況の中……
誰もが生命に対するリアルな危機感
先の見えない不安感焦燥感
落ち着かない日々を過ごしていらっしゃる事と思います。



こんな時こそ慌てず騒がず冷静に。
鷹揚自若として物事を見据える事が大切なのではないでしょうか。





なんだかよくわからないけれど不安なので
私の話を聞いてほしい。
一緒にお茶を飲んでほしい

というご相談を受けました。



無自覚のうちに蓄積されたストレスは
やがて大きなストレスとなり
人の心を崩壊させてしまうのだそうです。
心の専門家がそう言っていました。



そうなる前にシェアしてください。

シェアして良いものは……
美味しい食べ物や楽しい出来事、幸せな気持ちだけではないです。
辛い、悲しい、苦しい、不安だ
そういった負の想いこそ「誰か」とシェアするべき。


私はそう思います。

その「誰か」に心当たりがない時はお電話ください。


一緒にお茶飲みます。
あなたのお話お聞きします。
Mさんの話が聞きたい!でも可です。
面白い話沢山持ってますよ。



1579881753654








さて本日のお客さまは


温水洗浄便座の座るところが温かくならない
毎回座る度、 ひゃっっっ!! となる


というヘルプでした。

  




え?

トイレが冷たい?

座る度にひゃっっっ!!となる?


それ、我が家じゃん 笑





実はスタッフM宅のトイレも昨日から同じ症状です。
なんだか親近感が湧いちゃって
おしり冷たくて飛び上がるよね!
と意気投合。
そしてトイレの話とは全く関係のない話で盛り上がり
帰りには可愛いワンコの雑貨まで頂いてしまった。
Aさん、どうもありがとう😆❤️







写真はスタッフM宅の
おしり冷たくてひゃっっっ!!となるトイレ



Collage 2020-04-10 21_12_59



というか見て欲しいのはむしろ
Mが塗った壁なんですが……

元々白だったのをスモーキーブルーに塗り替えました。



コロナで外出自粛が続いていますが
壁を塗っちゃうとか思いきった事をするのも良いかもしれません。


失敗したらどうしよう?
そんな事、考えたら負け!



以上。
本日のブロガーはスタッフMでした。



C360_2019-12-24-20-42-50-900