こんにちは
新人スタッフMです




私たちは、便利屋さんです。

便利屋さんは……

便利でなければなりませぬ。

便利でない便利屋なんてただの不便屋よ。

「こんにちは〰️不便屋さぽーとのMです」

……
……
……

嫌だ、そんなの絶対に嫌だ‌。





便利屋さんをより便利に!

という思いから




LINE  Official  Account 
開設いたしました🙌
LINEの公式アカウントです。


「LINE@」と言った方が耳馴染みが良いかもしれません。
昨年春よりLINE@は「LINE公式アカウント」と統合された為名称も統一されました。


※お友達追加ボタンがこのブログの最後にあります



_20200110_182959



困っている事があるんだけど
電話するのはちょっと勇気がいるし……
どんな人が出るかわからないし……
上手く話せるか自信がないなぁ……
やっぱりやめておこう。



そんな方はぜひLINEで話しかけてみてください。


まずは怪しい便利屋の様子を伺うため
友達登録だけしてみる……

とか

スタンプだけ送信してみる……
でも構いませんよ 笑



これまでにさぽーとをご利用頂いた事のあるお客さまも
お友達登録をして頂きますと
今後はLINEからもご依頼の受付が可能になります。
今まで通りお電話でも受付ておりますので
使い勝手の良い方をお選びください。



たくさんのお友達ができますように…



以上。
新人スタッフMでした


↓ お友達登録はこちら ↓


友だち追加