この秋から新人の女性の方が一緒に働くになりました。
便利屋の仕事はいろいろ過酷なことが多く
男女を問わず続けていくにはなかなか難しい面もあるのですが

IMG_20191016_130944
今週テストを兼ねて少し過酷な「G案件」片付け仕事にペアで入りました

IMG_20191016_134051
私の心配をよそに黙々と作業を進めてしまい

IMG_20191016_155309
2~3時間ほどできれいに片付けてしまいました!!

IMG_20191016_160009
依頼者様とのコミュニケーションのとり方も目を見張るものがあるし、かなり出来る方。
期待の大型新人さんです!

ちなみに
今回の依頼は少しでも出費を抑えるため少人数で数回に分けて入り、ゴミは依頼者様が2~4個ずつステーションに出すこととしています。(2週間で無くなります)
我々はひたすら分別と袋詰めに徹する作業内容。

「困った片付け」「事情のある片付け」などなど~ご依頼・ご相談お待ちしております。
0257-35-5687 
合同会社さぽーと 佐藤までお気軽に