連日市内を東奔西走。
やっぱり、お盆近くになってくると忙しくなってきますね。

post_368

全然更新が遅れてしまって気ばかり焦ってますが、ここ数日主な仕事をザッと

P_20170711_092016_vHDR_On_R
片付けからハウスクリーニング、そして今週から大工さん入ってリフォーム案件が進んでいます。
賃貸の和室二間を洋間に、繊維壁をクロスに変更、台所はCF張り工事です。
リフォームは2件進行中

P_20170715_085354_vHDR_On_R
ハクビシン対策で小屋裏潜りました。
糞も除去して消毒も完了!

P_20170715_110123_vHDR_On_R
梁の関係で1階から入れなかったところは二階の畳をはぐって入りました。

P_20170715_114925_vHDR_On_R
動物の寝床になってたグラスウールは撤去、糞も除去して消毒も完了。

P_20170715_140738_vHDR_On_R
いくつかあるハクビシン侵入口の一つ
腐食した床下換気口に注意ですよ

P_20170715_133930_vHDR_On_R
ばっちり対策しました。

P_20170709_135036_vHDR_On (1)_R
草刈り

P_20170718_120435_vHDR_On (1)_R
キウイの摘果依頼
これは経験者の方に依頼致しました。

P_20170719_132710_vHDR_On_R
カーテンレール取付工事

P_20170719_150314_vHDR_On_R
地震による家具転倒対策

P_20170718_180548_vHDR_On_R
仕事から帰る途中に見た「さぽーと」看板 おおおっ

年明けからずっと便利屋さんらしい仕事を多く頂いております。
感謝でございます(^^)

柏崎で何かに困って、どこに頼んだら・・?

そんなときは、柏崎便利屋さぽーとにどうぞ。
0257-35-5687