P_20170610_145755_vHDR_On_R
土曜日は彼女とWAHAHA本舗観に新潟テルサへ行ってきました!

P_20170610_163421_vHDR_On_R
満員御礼!! ずっとゲラゲラ笑ってました。 梅ちゃんや八墓村とか特にw
それと、お客さんの年齢層高くて少し驚きです(´ε` )
考えてみればWAHAHAは自分が中学の頃から見聞き知てるから、30年以上だもんねぇ

新潟に行って食事は・・

P_20170610_124606_vHDR_On_R
女池IC近くのブタしゃもじで豚ソバ食べました。

P_20170610_122909_vHDR_On_R
本場の九州とんこつのような臭みは無くて少し物足りないかなと思ったけど~
とても美味しかったです。

P_20170610_204458_vHDR_On_R
みやこやで焼き鳥
はぁ(´ε` ) 美味しいですね。

P_20170611_132437_vHDR_On_R
タイレストラン PUEN グリーンカレーとパッタイ

なんとも豪華な週末でした。
う~ん
明日から頑張って仕事しなければ!
充電完了