今日は大荒れの柏崎でしたね、

前々から気になってた田中の らーめん かやま ふらっと食べてきました。
2年くらい前からあるよね♪ (イエローハットや魚市場の近く)

P_20161206_132232_R
表通りの裏が入り口で、隠れた名店?
近くで仕事した後はいつも食べてみようと思いながらも~これまで縁がなく。
入店
店内はこじんまりで、トイレもどこも清潔感にあふれています。
オヤジさんひとりで切り盛りしてる感じ。

P_20161206_130236_R
腰掛けてメニュー見ると・・ おあ なかなか安いんでないかい?
私の好きな天津丼がセットで700円とな!
他にも焼肉丼ほかABC・・FGセット ん?DとEがない (謎

厨房の店主に向かって

「天津丼セット一つお願いします!」 

「・・はい」

なんとも愛想のないオヤジさん・・ (・_・;)

P_20161206_131118_R
そしてこれが天津丼Cセット

思ったとおりのボリュームです。
ラーメンはオーソドックスな醤油で、個人的に麺が少し柔らか過ぎるな、でも、なかなかどうして~
いいんでないかい。
天津丼は大きな海老がゴロッと2尾、アンも好みの味で満足。
セットで700円・・満足。

12:45~でしたが、他に常連らしいお客が3人いて、帰る頃にはもう1組カップルが。

ラーメンもだけど、食堂としての魅力が かやま にはありますね。
しばらく通ってみます。

らーめん かやま