柏崎は祇園のお祭りで慌ただしいですね^^
日曜ですが仕事に走り回ってました。

36_R
空き地の草刈り依頼で番神に向かい、木の伐採で米山台、


そうそう、空き家管理の契約がございました。

10_R
ただ、うっかりして空き家管理契約書を持って出るの忘れてしまいました ><
あと10分後にお会いする約束なのに・・戻れないし、、どうしよう (滝汗
しかし、Officeデータなどクラウドに保存していたので・・ スマホでダウンロードして~
セブンのプリンターでwifi印刷して無事完了! セブンのマルチプリンター凄いです。

59_R
他にも草刈り見積り依頼2件、引っ越しサポート依頼1件ほか
来週以降もハードになりそうです^^
ありがとうございます。

31_R
帰ったらエンジン噴霧器届いてた、除草剤と殺虫剤用で購入しました。
アークランドのネット通販で購入。(ムサシです)
最近は半日ずっと除草剤撒きの日もあり、だんだん今使ってる道具に不満感じてました。
早速明日から使います^^