11707825_o2
朝から人間ドックへ
去年まで柏崎総合医療センター(群病院)で受診していましたが、
今年は健康管理センターで受けてみました。
前回胃カメラを飲んでオェ~でしたが、今回はバリウムでピ~ですw

気になったのは、メタボと身長が年々縮まってるのと、やはり難聴が進行してる感じ。
耳の中で年がら年中セミが鳴いてて(耳鳴り) こればかりは諦らめてます♪

禁煙から3年
病気で苦しむお客様と接する機会が多く、健康に対する意識は明らかに変わりました。
何より健康であることに感謝の日々です。
若い頃はわからんのだけど、、少しずつポンコツになってるのがわかりますよねw

34
昼食の弁当は近くの仕出し屋さんだね、うんおいしかったです。

31
ドック終えて車に戻ると、メールで左官仕事が入ってたので急行。
たまたま道具を積んでました。

38_R
マスヤンとも看板設置打ち合わせ 

屋根付き車椅子置き場を完成させ、集金しながら~帰宅。
夕飯食べてバタンキューで、2時に目が覚めブログ更新してる本日でした♪