original_R
昨晩は中浜の寄り合いに招いて頂き、飲み会でございました。
無尽などの慣習に疎く、少し無作法であったかもしれません。 
地域の有力者や商売人の方々と知りあえて大変充実した時間でした。
来月も参加の予定よ。

23_R
そのまま会社に泊まって、朝から無性にモスが食べたくなり~朝モスでした。
本日は細かな仕事が多く、市内駆け回ってましたが~

44_R
ソフィアセンターの写真展にも行って来ました。
お客様の写真が展示されていますので^^

43_R
そうそう~ 越後交通バスの後ろに看板付けるよ^^
6月からかな、見かけたらヨロシクね!

37_R
簾と葦簀(すだれとよしず)の設置作業にも行きました。
スダレはカーテンレールでスライドする仕様

02_R
ポーチの蛍光灯をLED蛍光灯に変更の依頼もあり。

他にも細かな仕事いっぱいありましたが・・ぜんぜん稼げない一日だった気が(*´ω`*)

種まきです。(いつまでまいてる?)

何よりお客さんが喜んでるのでヨシです

毎日楽しんで仕事してますよ♪