今日はプリンターの修理依頼から不用品の運搬、害獣駆除、伐採などなど走り回ってましたが、何を書こう・・

ナンハウスにしようか。

19_R
つい食べたくなって、、 また行ってしまったよ。 好きだなぁw

栗さんも奥様と食べに来ててバッタリ遭遇! 最近知り合いとよく合うお店です(*´ェ`*)

52_R
窓から見える らーめんヒグマ柏崎店 気が付けば、お店閉めてたね。

寂しいかぎりですが、居抜きでまたラーメン店入りそうな予感。

ラーメン屋さんとインド料理屋さんは全国的に勢いあります。



話し違うけどこれ買っちゃった(*_*)

新ダイワ E2025TS
 
チェーンソー何台買うの?ってなもんですが・・

より軽くて、樹上作業の安全なの欲しくて、去年から考え続けてました。

(最後までゼノアのこがるとどっち買おうか悩みまくり)

8315_ext_11_4
( ´Д`)=3 たまらん

2サイクルの鼓動だけで幸せな~変態的私。

バサバサッ 稼ぐで!


次のナンハウス