20160327002_R

わたし・・こんなに働き者だったろうか?
今日は朝6時から見附~長岡~柏崎と仕事で走り回ってました。
早朝の見附なんて久しぶりです、工業団地が少し埋まりましたね。

20160327001_R
柏崎の仕事はKOBA氏に手伝ってもらいました。
お昼はナンハウスに行ってみたいと言うので、それはよい心がけってなもんで、いつものシンプルセット♪プリーズ。 
え?
なんと、偶然にも後ろの席に 「えんぷく猫」のマスやんが来てたw
柏崎って狭いですね^^

そうそう、日本人女性スタッフの彼女にも会えて、パットミ私のことキッチリ覚えてまして・・凄いです。
ランチタイムのナンハウスですが、かなりリピーターを掴んでる感じで賑わってました。

がんばれナンハウス! いや、さぽーとも頑張らねば

次のナンハウス