本日はお庭に花壇を作ってほしい依頼、住設機器の入れ替え見積もり、刈羽で不用品の引き取りなど
柏崎市内走り回っておりました。

25_R
お昼は久しぶりにナン・ハウスへ
おなじみのシンプルセットですが、タイムサービスで~11時まではフリードリンク付き500円(税込)に。

56_R
辛さですが・・
今回こそ⑳スーパーベリーホット(特辛)注文してみた。
前回

あ、そうそう、日本人の女性スタッフが入ってた!
先週からだそうで、少しお話したら

「特辛どうでしたか?大丈夫でしたか?今後もナンハウスをよろしくお願いします」 ですって・・
座布団が散乱とか笑いながら話したら、「そうなんですよ~言葉や文化の違いですね~私もそう思います」だって、、笑ってた。

ただのバイトではないようです、スキルのあるとってもいい店員さんが入ったようで安心。
ホットな職場で楽しいだろうなぁ

ガンバレナンハウス!

そうそう、、「特辛」全然平気でした。
辛いもの好きは20倍いってください!



つぎ行ってみた