体調不良にて少しご無沙汰していました。
昔から腰痛モチ(腰椎椎間板症)でして、、大事とりながらトレーニングで筋力アップなど励んでましたが・・
数日前から太もも裏に鋭い痛みが走るようになって、 

座骨神経痛 になったよ

クルマも除雪も歩くのも痛くて、待ちに待った3月なのですが、ちょっと休憩してます。


48_R
それでも昨晩は食事に誘われて、新しく出来インド料理屋さん 「インド料理のガネーシャ」 に行ってきました。
柏崎には続々と印度料理屋さんがオープンしてますよね^^
場所は8号線沿いでauの向かいです。

27_R
入り口のドアノブからして洒落てて・・とてもいい雰囲気です。
入店すると、スタッフ2名(日本人女性)の気持ちのいいサービス!
店内は落ち着いた雰囲気と内装で、かかってる音楽のセンスもgood、全てに清潔感あふれてる。
厨房奥ではインド人が腕を振るっているのが見えます~

ヤベッ・・これは高級レストラン!?

ドンキのナンハウスとは別次元です(決して悪い意味はない)。

35_R
サゾカシオタカイのでは・・
想像してましたが、意外にも単品もそれほど高くないです。
しかし女性を前に 「ナンとチキンカレーふたつね」 とも言えず、、、
かなり見栄を張って ターリーセット頼んでみました
なんとカレーが5種類選べます。

37_R
あら・・やべ・・ウマイじゃん。 どうしよう・・

52_R
カレーは5種類ともに味わいがあって、とってもイケル!
どのカレーも全然違ったスパイスのハーモニーでして、初めて味わう未知のスパイスもあり。
盛り付けも絶妙です。

11732_03_R
国内チェーンのカレー専門店とは全く違う・・さすがインドカレー。
シーフードカレーなども魚介類が新鮮プルプルで日本人も満足です♪


09_R
チーズナンもたっぷりチーズです。

ただこの二人向けセット、全体のボリュームがけっこうあるので要注意です。
結局全部食べきれなかったです。 お持ち帰りに詰めてもらいました^^


インド料理と言えば個人的に楽しみ(ネタ)の多いドンキのナン・ハウスが気に入ってますが、
カップルで行くならガネーシャです。
単品の価格もリーズナブルで雰囲気もよくデートとかおすすめです。


ナンハウスにも行きますよ あそこは一人で気軽に入れる。
インド料理にハマッテル最近です。