10_R
障子戸のガラスを割ってしまいアクリルへ変更のご依頼。

いつも掃除機を当ててしまい割ってしまうそうです。

割れ対策には効果的で、多少軽くもなります。

デメリットは、静電気でホコリ呼びやすくなりますね。

32_R
空いた時間でラピカですが、その前の床屋さんで髪型が大変なことに。

もうじき春だもんなぁ~ここは心機一転短くしようか。

「青々としてよいのでかなり短めのツーブロック+ソフトアフロチックでお願いね」

うっ・・ 出来上がりは、相当奇抜で言葉失う。

何よりこの後に会ったお客さんが大爆笑で、笑えるやらショックやら、頭寒いやら~

「それほどなのか!?」  いちおう客商売なんだけど・・

じっくり見たければお電話ください


PS
そうだった、今日通知が来てまして、遺品整理士をとりました。
今後ともよろしくお願いします。