36
購入したキャリィですが、少しずつ手を入れてております。
前回はエクステリアを中心にゲートプロテクター、フロアマット、荷台マット、バイザーを装着。
(13000円くらいの出費)

次はいよいよ車内に移ります。
純正ラジオの交換とドライブレコーダーの装着でございます。

52
元々スピーカーの無いキャリィ 10センチのクラリオン製スピーカー購入。
オーディオはスマホから操作できUSBとラジオあれば充分 シンプルな売れ筋モデル パイオニアMVH-3200をチョイス。
キャリィ用オーディオハーネス
ドライブレコーダーは3年位使ってるユピテルのを再使用、ユピテル電源直結コードで直接電源取り。








11
スピーカーの配線
45センチくらいの配線ですものね、ケチりましたよ

11
商用車は簡単に外れますね、センターパネルはガコッと引き出すだけ。
純正のチューナー外して。

54
10センチスピーカーも取り付け準備。

11
ハーネスとコネクタ接続、スピーカーからは配線直結、アクセサリ電源からドライブレコーダーの電源とり。
オーディオも装着。

31
ドライブレコーダーの配線はキレイに隠れました。
ピラー部分も丁度良く配線が入ります。

32
動作もOKです。

29
オーディオも良い感じにおさまり。
動作確認もOK

07
これでスマホやUSBの音楽数百曲が軽トラで聴き放題となりました。
そして、何よりドライブレコーダーの装着で安心しました。
ずっとドラレコ装着車で慣れていたせいか、今となっては「無い」とかなり不安です。
事故時に記録してるかしてないか 全然違いますもの。
(今回は全部で11000円くらいの費用です)

軽トラで好きな音楽が聴けるのはいいですよね、仕事がら一日走らせてるからとても快適です。

以上のようなご依頼もお気軽に申し付けください。
商用車に限り~さぽーとします♪


次はキーレスエントリー装着します^^