本日はKOBA氏と一日肉体労働のお仕事です。
電気工事士としての仕事もあったりで、朝から日暮れまで走り回りました、お疲れ

canvas654
 さて、二人でお昼を食べた食堂の 味楽  (安田駅前) 
初めてのお店でワクワクです、 店内はまさに昔からの食堂といった趣。
KOBA氏が 「かつ丼」 おいらが 「天津麺」をチョイス。

DSC_0570
先にKOBA氏のカツ丼が運ばれてきました。

DSC_0571
少し頂きましたが、とてもおいしかったです。

DSC_0573
おいらの天津麺が運ばれてきました! ん? あれ・・
スープも餡もこの色は・・塩? 天津麺なら天津飯の餡に似た濃い醤油系と勝手に想像してまして・・
見事裏切られました。
カタクリがダマになってたりツッコミどころありましたが、意外にイケる感じで、完食してしまいました。
メニューには酢豚もあったりで中華系が充実のお店ですね。
あと3~4回足を運んで要調査を決めましたよ。

お楽しみに♪


あ、、仕事は無事におわりました。


PS
今年の忘年会はやらないつもりでしたが、急遽25日の晩に開催となりました。
なぜか長岡の殿町でやっちゃいます