本日は朝から長岡と柏崎の往復。
雨の天気予報を信じて外仕事入れなかったのですが、朝から晴天で計算が狂いました
それでもエアコンの脱着、換気扇交換、 特殊なお買い物、打ち合わせとバタバタ。

昨日も書いたけど大事なこと忘れてました。
2016カレンダーを発注忘れ>< っていうか、印刷最終チェックでOK出し忘れ保留状態のままキャンセル扱い。
大丈夫かな?と思いきや、「納期は12/25日です」冷たい返事が・・・
急ぎ注文し直し今週には届きますが、去年と異なるタイプとなりました。
SG-288-01_1

社名が楷書体に・・ゴシックのがよかった。
サイズも大きいです。
去年のコンパクトなのが評判良かったんですが、納期の関係で諦めました。
このほか
軽トラの車検も忘れてたし、会社の損害賠償保険の更新などなど手が回らず、税・会計やらもうちょっとしたパニック。
これが次のステップに移るタイミングなんですよね・・わかってるんだけど。