IMG_5506
ご自身で何度もリフォームされてまして、
今回は貼ってある塩ビシートの経年劣化対策。

IMG_5692
水回りなど、ここはお掃除が簡単なキッチンパネルを貼ることも提案しましたが、
コスト重視との考えでクロスを貼りました。(塩ビシートは全て剥離)

IMG_5694
クロス貼り完了。
下地さえきっちり出せば、クロスの材料だけで250円/㎡くらいの安さ。
入り組んだところも比較的柔軟に対応できます。
ただし、湿気やオシッコのハネとか汚損劣化しやすいので、定期的な貼り替えが必要な場所ですね

夕方から網戸交換とガラス割れのお得意様向かったりで一日終了。

この他草刈りと片付けの見積もりが2件決定。
9/5(土)、8(火)、9(水)、10(木)と埋まりました。

9/7(月)は大丈夫です、急ぎのご依頼ありましたらよろしくお願いします。