IMG_5598
障子貼り替え4枚、昨日8枚、4枚~明後日8枚と、ここのところちょっとした障子ラッシュです。
追いつかないので職人さんにお願いしてますが、この4枚はとても汚損が酷く私がやりました。

IMG_5601
古い戸ですでに木目が立ち痛みきって、カビ、ヤニ、汚れ、臭いなど酷いときはじゃぶじやぶ洗浄します。
日影でゆっくり乾かし、ペーパーで目を整え、薄めの白木ワックスで凄く綺麗になります。  


IMG_5574
全雨樋交換の見積もり依頼頂きました、ありがとうございます。
超特価で頑張ります!
他に倉庫の扉の溶接、特殊網戸の直し等~こちらも早急に見積もり致します。



さて、

ちょっとおかしいです。
本日のアクセスカウンター(右に表示)が500超の表示してます。
テレビに出たとか、折り込みチラシ入れたとかでもないのに異常な数値。
昨日の記事の「北朝鮮の将軍様」文言がやばかったとか・・w

IMG_5605
将軍様にはほど遠いです・・