IMG_4853
換気扇フードが朽ち果てて~

IMG_4854
大きめですが新たに取り付けました。

IMG_4857
剪定した木をゴミに出せるよう細かく切ってほしいという依頼

IMG_4860
電動チェーンソーと枝切りハサミで、幹・枝・葉と三分別 40分~

IMG_4864
蜂退治の依頼もあり、ドキドキしながら向かうと
今度はミツバチの大群でしたよ!
可愛いミツバチを退治するのに躊躇ですが・・ウオ~と物凄い羽音で、中には大量にいる感じです。

さらに

2件の片付け仕事も同時作業中で、事務所倉庫は足の踏み場もありません><

考えてみると今月は一日も休んでない気がします・・


それと、さぽーとのwebサイトを少し更新しました。
http://sup.main.jp/index.html

TOP横に 「空き家の管理」 コンテンツを追加です。

見ると分かるけど~かなり強気に毎月1000円で空き家の管理です!

遠方で柏崎市周辺の空き家管理で困っているお客様、ご連絡ください。

0257-35-5687 さぽーと