「今日大丈夫?タタミ敷くよぉ」
コバチャンが仕事の合間を縫って来てくれて~

IMG_6201
畳について細かなレクチャーと指導していただきました。
知らないことや初めて聞くことばかり。
忙しいだろうに・・コバチャンはおいらに無償で知識を伝授してくれる。
心から感謝。

そして~
二階に八畳のタタミスペース完成よ!
ゴロンと寝転がってみたよ(´ω`)
日本人には畳だよね^^ その場で横になるシアワセ!

これからここでいろんなドラマがあるのでしょうか・・?
少しセンチになってしまったよ。

IMG_6202
気になってたポスト付けました。
 だんだん格好ついてきましたね。

IMG_6203
帰りにムサシ寄って封筒100枚買いました。
(依頼の件対応のため)

※業務連絡
10万円一区切りと話しましたが、売上5万円で〆ましょう。
とりあえず2部売却です。
リスト、明細など明朗でキッチリ正確にやらせていただきます^^